ドキドキ LIVE【PR】

ドキドキ LIVE【PR】

【無料ダウンロードはこちら】


今、話題の新感覚コミュニケーションアプリ!
それが『ドキドキLIVE』!
あなたの伝えたい、今、この瞬間を生配信でみんなと共有
可愛いエフェクトで、萌えキャラに大変身!
特殊美肌機能で、今までにない最高に美しい自分に出会おう!
さあ、新しい世界に飛び込んでみて
そこには、きっと素敵な出会いがあなたを待っています(*’ω’*)

【使い方】
1、 生配信であなたの世界をみんなと共有
いつでも、何処にいても簡単にボタン一つで生配信がスタート!
楽しい瞬間をみんなで共有したり、自分の才能を披露するのもよし!
個性あふれる素敵な配信ルームを作ってみて?( *´艸`)

2、 配信中のLive動画を楽しもう
たくさんの生配信の中から自分のお気に入りをチョイス!
キャスターを応援しながら、楽しさを分かち合おう!
素敵な出会いがあるかも!(*ノωノ)

『ドキドキLIVE』では様々なイベントを開催!
  毎日新しい出会いと感動があふれる!!
  さぁ、新しい世界へ飛び込もう!!!